並んでまではどうなんでしょう ミート矢澤

木曜の18時半五反田ミート矢澤。
既に行列が出来てます。
ですが回転は早いですね。
飲み屋じゃないからでしょうね。

店内はウッディ―で落ち着いた雰囲気。
厨房が明るくコックさんの白い服が映えます。

食べログの口コミ件数をみると、な~んと千件超えてる!すご!

メニューを見るとステーキは安くて5千円程かあ~
飲み屋で1万円は出せても、ステーキに5千円は出す気にならんな~

で、結局私が頂いたのは「黒毛和牛100% デミグラスハンバーグ 200g」。
税込で¥1,706。加えて食事セットだから、2,300円くらい。

焼き方はミディアムレアがお店のお勧めのこと。

中はほとんど生状態の。
あまり肉肉しさは感じなかった。高い肉はそ~なのか!?
デミグラはもう少しマイルドさがあるのが好み。

知人はサイコロステーキ160g。
いろいろな部位を楽しめるとのこと。中にはやや硬いのもあり。

生ビール三杯飲んで一人4,000円を超えなかったので、まぁいいか。

店員さんはほとんどの方が丁寧な感じでしたが、ややぶっきらぼうな方も。
全体の印象をダウンさせてしまう。

やはりA5ランクのステーキを食べないと、当店の良さが分からないのか。
知人に聞くと焼き具合が焼く人によって違うとも。

次回は誰かのおごりで伺うことにしましょう。

ミート矢澤ステーキ / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ミート矢澤 (1)  ミート矢澤 (2)

ミート矢澤 (3)  ミート矢澤 (4)

ミート矢澤 (5)  ミート矢澤 (9)

ミート矢澤 (8)  ミート矢澤 (7)

ミート矢澤 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR