気さくなおばちゃんが印象的でした! 小皿料理ふるさと(西新宿)

西新宿、金曜の20時頃。
良い店はないかと同僚とブラブラ。

お墓の隣、「小皿料理ふるさと」へ。
この時間にすぐに入れるとはどうなのかと思いますが、しばらくすると満席。
席はテーブル席のみで30席程ですか。
接客はおばちゃん一人。切り盛り出来てます。すごい!

店名に小皿料理とあるので、小料理っぽいのかと思いましたが、
一皿結構量があります。

まずは生ビールでカンパ~イ!

大食いが2人もいたため結構な量頼みました。

珍しいところでは、サメの煮つけ。
棒ザメとのこと。淡白ですが、やや匂いが強いかな。
もう少し濃い目の味付けの方が好きかな。私は一口だけで満足。

その他は2種類のイカ刺し、アジフライ、くじら刺し、海鮮のサラダ、厚焼き玉子、ポテトフライなどなど。

日本酒は小ビン。くどき上手などなど。

4人で¥1,4000程でしたのでお安い方かと。

一週間ガンバッたご褒美。同僚達と楽しく過ごしました。

小皿料理ふるさと居酒屋 / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



ふるさと_西新宿 (1)  ふるさと_西新宿 (2)

ふるさと_西新宿 (5)  ふるさと_西新宿 (4)

ふるさと_西新宿 (3)  ふるさと_西新宿 (7)

ふるさと_西新宿 (6)  ふるさと_西新宿 (10)

ふるさと_西新宿 (9)  ふるさと_西新宿 (8)

ふるさと_西新宿 (12)  ふるさと_西新宿 (11)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR