新宿で広島のカキをタラフク喰らう! 広島春牡蠣フェスタ かき小屋(大久保公園)

大久保公園では面白いフェアをちょくちょく開催してますね~

今は広島春牡蠣フェスタ!いわゆるカキ小屋です。
2015年の今年は2/21~4/5まで~!
詳しくは↓で!
http://kakifes.com/index.html

あと少しで終わりだ~!行ってない人は急げ~
去年も開催していたよう。
今年の方が期間が長いよう。

牡蠣は1kgで¥1,600。全体的にはやや大きめの牡蠣が1人6個程度頂けますかね。
生食用ではないそうで、よく焼いてくれてと店員さん。

その他頂いたのは、牡蠣のクリームスープ、牡蠣ご飯、牡蠣のアヒージョ。
牡蠣だらけ!
牡蠣以外の魚介もありましたよ!サラダも。

プレハブの建物内でBBQですので、寒くはありません。
当日は土曜で混んでましたので騒がしかったですが。

ビールも飲んで1人\2,500ほどでお腹一杯になりました。

ワイワイやりながら楽しいひと時を過ごせますし、おもしろいフェアで応援したくなります。
来年も開催されるようでしたら、足を運びたいと思います。

広島春牡蠣フェスタ かき小屋レストラン(その他) / 西武新宿駅新大久保駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



広島春牡蠣フェスタ かき小屋 (1)  広島春牡蠣フェスタ かき小屋 (2)

広島春牡蠣フェスタ かき小屋 (3)  広島春牡蠣フェスタ かき小屋 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR