コピー通りでした! 博多長浜らーめん 田中商店 ダイバーシティ東京 プラザ店

ダイバーシティは春休み中に訪れたせいか、子供とおかあさんが沢山。
この日は外国人と同じかそれ以上の日本人がいる感じ。

フードコートも混んでる。どこも行列!

目的の「博多長浜らーめん 田中商店」さんへ。
平日は並ばなくても頂けるのに、店の前まで来て引き返すのも面倒なので、しゃーないな!

当店の近くに行くとトンコツ独特のにおいが結構します。
個人的にはそそられる~!

点数は3.5オーバーと高評価。

まず、注文専用の窓口でラーメン味玉入り、硬麺を注文。
¥920はお台場値段。

細麺ですから出来上がるのは早いですが5分程待ちしたでしょうか。
受け取るところにある、紅ショウガと辛い高菜を入れて席へ。

ここは硬めはバリ硬になるようで、やや粉っぽさがあったかな。
スープは意外と豚骨臭は気にならず、しつこくないです。

店のコピーの通り「くさい かたい うまい」でしたかね。

ご馳走様でした!

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店ラーメン / 東京テレポート駅台場駅船の科学館駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



田中商店_ダイバーシティ (1)  田中商店_ダイバーシティ (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR