串やな! 野焼(新橋)

吉田類で放送されていた新橋の「野焼」さんに行ってみた。
博多天神(ラーメン)横の路地を入ったところ。
これまで何回も店の前を通っているはずだが気にしたことがなかった。
俺もまだまだだな!

時間は早かったせいかすんなり入店。

オヤジが落ち着く雰囲気の店内。
まずは生ビールでカンパ~イ!

そしてお店の方が串はどうするか聞いてた。
盛り合わせがあるとのこと。よく分からないのでそれを塩で。
焼き豚と焼き鳥とあるが、何が出てきたかは。。。どれがどっちか。。。
レバーはあった。

絶妙な焼き加減(と言っていいのか)旨い串だ!
次回は焼き方を見てみよう!

その他、煮込み、まぐろ、ガツ刺し、厚揚げ。
常連っぽいお隣さんを参考に、はんぺんバター(だったかな!?)
匂いにもそそられました。

飲み物もお隣さんを参考に、「やかん」をチャレンジ!
25度の常温の焼酎。これはぶっ倒れるぞ~

ふらっとカウンターや店頭の立ち飲みで引っ掛けて帰るのにもいい店かと!

野焼居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



野焼 (1)  野焼 (2)

野焼 (3)  野焼 (4)  野焼 (5)

野焼 (9)  野焼 (8)

野焼 (7)  野焼 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR