お台場の美味しい中華! 京鼎樓(JIN DIN ROU)

子供たちの春休みも終わりお台場は落ち着きを取り戻しつつある。
って観光地だから落ち着かない方がいいんだろうけどね!
しかし、相変わらず中国人多いな~(台湾かもしれないけど)
休みでいいな~

と、そんな中アクアシティ5Fの中Chinese Restaurant「京鼎樓」でランチ。
JIN DIN ROUと読みます。
台湾小籠包が売り!?小籠包カフェと謳ってます!

お台場以外ではエビスや池袋、横浜、台湾などそこそこ店舗がありますね。
知りませんでした!
テレビでも結構紹介されていて、店頭で何回も同じ映像が流れてます。
中華街と同じや!

店内はお店曰くカジュアルな感じとのことだが、スタイリッシュで落ち着いた感じ。
夜に来てみたい!

頂いたのは目的の担々麺。
小籠包とのセットで¥1,050。

まずは小籠包。しつこくなくお上品なお味。
けどいくつも食べたくなる感じ!

担々麺もこれまたお上品な感じ。しつこくなく辛さ控えめ。
後を引く美味しさ。ラーメンのスープは控えたいところだが完飲!

総合的に良い店ですね。

次回は麻婆豆腐を頂きましょう。

京鼎樓 アクアシティお台場店飲茶・点心 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



京鼎樓_アクアシティ (1)  京鼎樓_アクアシティ (2)

京鼎樓_アクアシティ (3)   京鼎樓_アクアシティ (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR