六厘舎のブランドでしたか! 東京つけめん 久臨 ダイバーシティ東京プラザ店

ダイバーシティ1Fのフードコート。お昼時はいつでも混んでますな~
(最近の投稿はお台場ばっかで同じようなこと書いてますが^^;)

訪れたのは4/6(月)。まだ春休み中か!?
選んだお店はつけめんの「九臨」。

行列が出来てますが、大量に麺を茹でて水でしめているようですので、流れは早い。
あつもりにするときは再度温めなおす。

ラーメンもありますがつけめん屋さんのようですので、つけめんを頂きました。
味玉付きで¥750。値段は場所的には良心的。

スープは魚介の風味で旨みたっぷり。
おいしいですが、最近ではどこでも頂ける感じですね。

レビュアーさんの口コミを読むと、こちらのお店、六厘舎の新ブランドですか。
なのでスープが旨いのか!?

麺はちょっとしなっちゃった感じもありちょっと残念。
フードコートで、大量にさばかないといけないから仕方ないか!?

次回はラーメンを頂いてみましょ!

久臨 ダイバーシティ東京プラザ店つけ麺 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


つけめん_九臨 (1)  つけめん_九臨 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR