お洒落な焼肉屋さんでランチ! 太樹苑 西新宿店Part-1

西新宿にあるお洒落な焼肉屋さん。「太樹苑 Part-1」でランチ。
(Part-2もあります!)
店内はシックで落ち着いた感じ。女性と来たいですね。
カウンター席もあるから1人でもOK!

ランチの種類は4種類。その内3種類を頂きました。

まかないビーフシチュー膳。「焼肉屋が作るとこうなります。」が謳い文句!
石鍋でアツアツ!濃厚でうま~い!ご飯が進む~

純豆腐膳。「出汁も具もコラーゲンたっぷり。牛筋入り辛口石鍋。」が謳い文句!
サッパリ目の味付け。

そして、牛ロースかつ膳。「レアが美味。国産牛の赤身肉を軽く揚げました。」が謳い文句!
しっとり目のカツですね。

値段と場所、内容を考えると満足できるランチです。

和牛ハンバーグ膳を頂けてないのが残念。
ちなみに謳い文句は「和牛100%。まかないで大好評な焼肉屋のハンバーグ。」
※謳い文句は当店のサイトに書いてありますので。

店員さんの接客も良し!

夜の値段もリーズナブルのよう。、是非に訪れてみたいと思います。

太樹苑 西新宿店焼肉 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



太樹苑_新宿西口 (4)  太樹苑_新宿西口 (3)

太樹苑_新宿西口 (2)  太樹苑_新宿西口 (1)

太樹苑_新宿西口 (5)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR