驚きの安さ! かせい(東戸塚ダイエー4F)

東戸塚のダイエーは、以前と比べると活気がないな~
西武側は以前とあまり変わらずと言った感じですが、
ダイエーは1Fには空き店舗スペースがあるし、4Fのレストランのあるところは暗いし、
やる気あるのかね~

そんな中、休日のランチに何を食べようか店舗を見ていると
衝撃の安さが目に飛び込んできました。

担々麺¥500!豚骨ラーメンは¥380!!
あまり期待せず入店
「汁なし担々麺」が売りの店のようですが、頂いたの汁のある担々麺。

券売機で食券を買いカウンター席へ。
広い店内はテーブル席に4名先客がいましたが、閑散とした感じ。
中国人か台湾人のあまり日本語がお上手ではない方に食券を渡す。

しばらくして担々麺登場。
見た目普通。味わいは・・・・普通!
ん、これで¥500ならVery Good !

連れは台湾ラーメン(¥450)
台湾の味わい!

これなら再訪して汁なし担々麺も頂きたい!
次回!!

改善点を1点。
カウンター席に足を置くのを付けてください。
座りにくいです。

かせい担々麺 / 東戸塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



かせい_東戸塚 (1)  かせい_東戸塚 (5)

かせい_東戸塚 (2)  かせい_東戸塚 (4)

かせい_東戸塚 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR