音楽ガンガンがいいね~ SHIMBASHI おらが T.K.O JPN(ラーメン 西新橋)

新橋の晩飯ラーメンも何回目になるだろう。
また、食べログを検索し高得点の店を探す。

今回は「おらが」。日比谷通りまで行ってしまうと最寄り駅は内幸町になってしまうな~
そのうち、虎の門の方まで行ってしまいそうだ。

ラーメン屋戸は思えないお洒落な外観。

ドアを開けると結構使い続けてると思われる券売機。
メニューはラーメンとホタテのラーメン、つけ麺。
いいですね~、このくらいで勝負しているラーメン屋。
購入したのはらーめん+味玉。

店内もお洒落な感じでJapanese Rock(って言っていいのか)が結構な音量で掛かってます。
BOOWYのMEMORY♬懐かしいけど、新しく感じた!音がいい!

で待つこと暫し。
魚介の風味たっぷりの濃厚スープに平打ち麺ですな。
旨いです!おじさんには割りスープ入れてもう少しスープのとろみをなくしたいいところだが、
結局飲みのしました!

ホタテも気になる。次回頂きましょ!


おらがラーメン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




おらが (1)  おらが (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR