煙が売り!? やきとり鳥一 居酒屋店(品川)

金曜の晩、珍しく品川で同僚と飲み。
港南口を出て賑やかな場所へ。

プラプラしながらよさそうな店を探してみましたが、
良く分かりませんので、品川で5店舗あるという、やきとり鳥一の1つ居酒屋店へ。

煙がもくもくの店内。この煙が売りの一つでもあるそうですね。
外にも出して集客の一つにしているとか!?

店内はサラリーマンの男ばかり。
キレイなビルが立ち並んでもサラリーマンの集うような店は昔と変わらずか!?

我々はカウンター席へ。
店員さんやや不愛想!?

まずは生ビールで乾杯。
お通しは刻んだコブ。
注文したつまみは刺身盛り合わせ(小皿)。
ん~、この内容で¥1,000か~

焼き鳥盛り合わせ5本は¥550。塩で。
もう少しボリュームがあるといいんだが。まぁ1本100円程度だから仕方ないか。

追加のお酒は剣菱。久ぶりに飲んだ。かなり甘目に感じた。

トータル¥4,700程。ちょっと高いイメージ。
1時間もいないで店を後にすることにした。

やきとり鳥一 支店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0





鳥一 (1)  鳥一 (2)

鳥一 (3)  鳥一 (4)

鳥一 (5)  鳥一 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR