馬レバー旨! 馬力 新橋店

ラーメンを食べたあと、新橋で安く飲めるところはないか!
探してウロウロ!(大食いのVery hungryなやつらがいたので先にラーメンを!)

魚金本店近くに立ち飲み屋あったはずだなーってことで行ってみたがな~い!
けど、「馬力」という安く飲めそうな飲み屋があったのでレッツゴー。
この辺りはしょっちゅう歩いているはずだが気にも留めなかったこのお店。
目的が合わないとそんなもんか!?

タイミング良く3人直ぐに席に着けました。
まずは生でカンパ~イ!!

生のホルモンが売りのお店か!?
ということで「生ホルモン刺盛」を頂く。
時期的にも生は怖かったけど、全く問題なしでどころかかなりイケます!

一番美味しかったのが馬のレバー!
ニンニクとつけてVery good!
これだけ頂にここに来てもいいな!

その他鶏カラともう一品(失念)
メニュー数はかなり多い。店内に所狭しと貼ってある

店員さん達は若くて元気でいいね!
お値段もお安くすんで一安心。軽くでしたし。

また、フラット寄ります!

馬力 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


馬力 新橋店 (2)  馬力 新橋店 (1)

馬力 新橋店 (3)  馬力 新橋店 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR