喰いすぎる~ しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店

多摩センター。
ピューロランドがあるけど、オッサン連中には関係なく仕事。

やや肉体的な労働が終わり、力を取り戻すべく三越にあるしゃぶしゃぶかすき焼き食べ放題の「しゃぶしゃぶ牛太」へ。
このしゃぶしゃぶ牛太って神奈川県を中心(?)に結構店舗数あるんですね。
知りませんでした。

で、しゃぶしゃぶかすき焼きを選ぶわけですが、しゃぶしゃぶをチョイス。
肉のコースは5種類。
安い2種類は豚だけ。
チョイスしたのは牛太上コース。
豚と牛のロースとバラが頂けます。

肉以外の野菜などはバイキング形式で取りに行きます。

最初はしゃぶしゃぶ頂いてましたが、だんだん面倒になり、
どんどん鍋にぶち込んで水炊きになっちゃいましたね!

値段以上に得したような満足感がありました。

2千円台で食べ放題でこのクオリティなら大満足です。
すき焼きも頂いてみたいですね。

しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店しゃぶしゃぶ / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



しゃぶしゃぶ牛太_多摩センタ (1)  しゃぶしゃぶ牛太_多摩センタ (2)

しゃぶしゃぶ牛太_多摩センタ (3)  しゃぶしゃぶ牛太_多摩センタ (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR