DEEPな大井町で肉! バル肉寿司 大井町店

長いこと生きてますが、ほとんど縁のない大井町で同僚たちと飲み。
DEEPでいいですね~!大井町!住んでみたい!

で、当時は若者が肉が食べたいとのことで、肉で食べログを検索。

お手頃価格で良さそうだった「肉寿司 大井町店」へ。
肉寿司って都内だけでも店舗数結構あるんですね。知りませんでした!
馬肉を中心にした肉のお寿司とのこと。

月曜の18時過ぎ。食べログの空席情報を見ると残りわずかとのこと。
入れないかもと思いつつ到着するガラガラ。なんやねん!

で、2回の座敷席に通され、まずは生ビールで乾杯!

お勧めは「さしとろ」とのことで、それを注文。
一番最後に出てきました。
見た目はタコのようだ!食べ応えは十分でしたが、オッサンの私にはちょっと油っぽかったかな。

その他は、握りの盛り合わせ(福来る10貫盛り合わせ)を人数分づつにしてもらい注文。
松坂メンチカツ、馬肉のカルパッチョ。

そして茹タン。これは良い味出してました。

やっぱ、肉が食いたいときは牛をガッツリじゃないと物足りないかな!!

肉寿司 大井町店牛料理 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9




肉寿司_大井町 (1)  肉寿司_大井町 (2)

肉寿司_大井町 (3)  肉寿司_大井町 (4)

肉寿司_大井町 (5)  肉寿司_大井町 (7)

肉寿司_大井町 (6)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR