ゆったりくつろげました 星乃珈琲店 新横浜店

初めて星乃珈琲店は新横浜店。
土曜のお昼頃。すぐに入れましたが満席に近い状態でした。

落ち着いた雰囲気の店内。
星乃珈琲店のサイトの紹介では「アンティークのソファや時計をあしらった店内は、ゆったりとくつろげる空間」
とのこと。その通りの印象でした。
ファミレスよりこっち方がいいかな~!

最初二人席の小さいテーブル席に通されましたが、ゆったり座れるソファの4人席が空くと
そちらに移るか店員さんが声を掛けてくれ、移りました。
忙しい状況でも、こういう心遣いが嬉しいですね。
良く教育されているのか!?

メニューを見ると金額的には得に安いというわけではないのですね。

頂いたのは栗のスフレパンケーキとスフレドリア。セットのコーヒーを付けて。

スフレドリアはお隣の席の方が食べていたの見て、おいしそうだったのでつい注文しちゃいました。
20分程掛かるとのことでしたが、コーヒー飲んで会話でもしてれば直ぐですね。
しつこくない味付けでGOOD!

パンケーキもコーヒーも美味しい。
分煙も完璧。
ちょくちょく使わせて頂きましょう。

星乃珈琲店 新横浜店喫茶店 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



星乃珈琲店 新横浜店 (3)  星乃珈琲店 新横浜店 (1)

星乃珈琲店 新横浜店 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR