濃厚魚介ですがしつこくない感じ せたが屋 守谷サービスエリア店

キレイになった常磐道の守谷サービスエリア(下りです)。
お店も一新された感じで、以前あった屋台のような店がなくなり、つまらなくなった。
東京などで有名になった店が多い。

どの店もお値段もお高め。賃料高いのか!?

今回利用したのはラーメンの「せたが屋」。
環七沿いでは有名だったそうな。

頂いたのは「せたが屋ラーメン」。値段は¥1,100!
守谷限定の梅納豆ワンタン麺も惹かれたけど、初めてなのでノーマルに。

濃厚魚介スープとのことで、ドロドロスープをイメージしていましたが、
個人的には濃厚魚介にしては、あっさり目の印象。醤油味です。
中太のやや縮れの麺がスープに合って結構イケます。

チャーシューがしつこくなく美味しい。
シナチクも見た目の色程濃い味付けではない。

四万十川あおさのりも飽きさせず頂けてGOOD!

次回は納豆頂きますか!

せたが屋 守谷サービスエリア店ラーメン / 守谷駅南守谷駅新守谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






せたが屋_守谷 (1)  せたが屋_守谷 (2)

せたが屋_守谷 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR