やっぱり日本の定番の弁当の一つ おぎのや 諏訪インター店

久しぶりに峠の釜めしを頂きました。
諏訪インター近くのドライブイン「おぎのや」。
ドライブインって響き懐かしくて好きです。

シルバーウィークの前半、混雑なくよかった~

写真の通りキレイに盛りつけされててGOOD!
味付けは濃くも薄くもなく万人にちょうど良いという印象。
具も十分な量。
タマに頂くと美味しいですな~
お値段は¥1,000と高い印象もあるけど、ボリュームと内容から妥当かな。観光地だし。

釜は勿体なく感じましたが持って帰りませんでした。
持って帰っても使い道あんまりないんだよね~

また、近くに行った際は寄らせて頂きます!

おぎのや 諏訪インター店釜飯 / 茅野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


おぎのや 諏訪インター店 (1)  おぎのや 諏訪インター店 (3)

おぎのや 諏訪インター店 (2)  おぎのや 諏訪インター店 (4)

おぎのや 諏訪インター店
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR