メニュー豊富で満足感あり!夜景もキレイよ! 旬の肴と鉄板料理 がぜん デックスお台場店

お台場で同僚達と飲み。
車をデックス東京の駐車場に停めレストラン街へ。
(運転手はノンアルで申し訳ない!)
(最寄り駅はゆりかもめ お台場海浜公園駅)

平日の時間は21時を過ぎて、ラストオーダー近くの店も多く選択肢が減る中
探すのも面倒なので「旬の肴と鉄板料理 がぜん デックスお台場店」さんへ。

店頭の看板には「旬の肴と鉄板料理」とあり、一押しの売りはなんだか分からなったけど
とりあえず入ることに。

店内の照明は暗めで落ち着いた良い伊雰囲気。

レインボーブリッジを中心にベイサイドの夜景見渡せる席があり、デートにはもってこいですな。
当日は生憎の雨でしたが、時間が経つにつれて霞が取れていき、綺麗な夜景が徐々に浮かび上がってきました。
ですが、我々はオッサン3人でしたのでテーブル席でガツガツ喰い。

メニューを見ると鍋や寿司や鉄板などチョイスが多いのは嬉しいですな。

お通しの茶碗蒸しから始まり、寿司の盛り合わせ、濃厚クリーム豆腐、出汁巻き玉子、細長く食べ応えのあるつくね、モツ鍋は2人前。
どれも美味しい!
鍋の〆は雑炊に。

店員さんの対応もGOODでしたし、ガツガツ食べて飲んだ割りにはリーズナブルでしたし、満足感あるお店でした。
次回は大切な人と来たいですな~!

がぜん デックスお台場店居酒屋 / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




がぜん_お台場 (1)  がぜん_お台場 (2)

がぜん_お台場 (3)  がぜん_お台場 (4)

がぜん_お台場 (5)  がぜん_お台場 (6)

がぜん_お台場 (7)  がぜん_お台場 (8)

がぜん_お台場 (9)  がぜん_お台場 (10)

がぜん_お台場 (11)  がぜん_お台場 (12)

がぜん_お台場 (13)  がぜん_お台場 (14)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR