西洋おでんに舌鼓 びすとろ UOKIN ボンポテ(新橋)

新橋で旧知の友人と飲み。

火曜日の19時過ぎ。
無理と思いながらも、タイミング的に入れる可能性もありと考え、魚金本店へ。
立ち飲みならOKとのこと。
やや疲れていたので立ち飲みはやめることに決定。
そうしたら他店を確認してくれるとのことで、電話を掛けてくれ紹介されたのが「びすとろ UOKIN ボンポテ 」。

新橋駅からは少し離れたJRAの広報施設”GATE J”の脇の路地裏にあります。
2年以上前からあるとのこと。こんな奥まった場所にまであるとは知らなかった!

で、カウンター席に通されまずはお通しのパンをつまみつつ生ビールで乾杯。
目の前にはおでんが。コンソメで煮込んでいるそうで、洋風おでん。美味しそう!

おでんで頂いたのは、玉子、キャベツ、食べ応えのある2日間煮込んだという牛タン。
(全おでん2日間煮込んだって言ってたかな!?)
そして、お勧めという、穴子のマルサラ煮。
〆にボンゴレビアンコ。
どれもすごく美味しいです!

相変わらず接客も丁寧。どの店舗行っても接客いいですね。

お会計は一人¥5,000程になってしまった。
食べ過ぎたかもしれませんが、他の魚金よりはやや高めなのかな。

今回はタイミングよく入れましたが、次々お客さんが来店し、満席でしたので空く時間を告げられ残念そうに帰ってました。

また、タイミングを見計らって伺いましょう。

びすとろ UOKIN ボンポテダイニングバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



魚金_ボンポテ (1)  魚金_ボンポテ (2)

魚金_ボンポテ (3)  魚金_ボンポテ (4)

魚金_ボンポテ (5)  魚金_ボンポテ (6)

魚金_ボンポテ (7)  魚金_ボンポテ (8)

魚金_ボンポテ (9)  魚金_ボンポテ (10)

魚金_ボンポテ (11)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR