肉・にく・ニク~! SPICY DRAGON(横浜 天王町)

横浜の相鉄の天王町という所でランチ。
駅からは少し距離がありますが、以前から気になっていたお店。
夜はバーみたいな感じ飲めるのかな!?

平日13時半ごろ。
近所の人(たぶん)やサラリーマンで狭い店内は満席に近い状態。

カウンター席に着き、メニューに目を通しまし、
ハンバーグ(200g)とロース(100g)のハーフ(¥1,500)をデミグラで注文。

ちょうど客の入れ替わりのタイミングだったのか私にサーブされるまで先客7人。
他のお客さんにサーブされる料理のいい香りを我慢しながら30分程の待ち。

で、やっと私の番。
アツアツの鉄板に大きいハンバーグと小ぶりのロース。
お店の方がデミグラソースを掛けてくれます。
デミグラはやや冷えてたかな。温かい方がいいんじゃないのかな~

ハンバーグはニク~って感じの食べ応えあるハンバーグ。
ロースはちょっと硬かったかな。

おろしにんにくが無料とのことでお願いしました。
デミグラにはお勧めではなかったのかもしれないけど、多少アクセントなったかな。

次回はハンバーグを醤油で頂いてみよう!

スパイシードラゴンステーキ / 天王町駅保土ケ谷駅西横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



SPYCY_DORAGON (1)  SPYCY_DORAGON (2)

SPYCY_DORAGON (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR