どの店舗も同じクオリティーですな 塚田農場 渋谷道玄坂店

土曜日の渋谷で古い知人と呑み。
しかし、人混みは多少慣れているにしても、渋谷のすごさには改めてビックリしてしまう。
飲み屋を選ぶのも面倒なので、あたりさわりなく塚田農場へ。

塚田農場は渋谷だけでも結構な店舗数ありますね。今回は渋谷道玄坂店。

17時開店で一番乗り。2時間制。出るころには満席状態。
人気ありますね~

日本人スタッフだけで、相変わらずの笑顔の接客も好きです。
ただ、来るたびに出世する名刺は断っちゃいました。

まずは、生ビールで乾杯。
食べ物もバンバン注文。

定番のじとっこ炭火焼。相変わらずうまい。

馬刺しは新鮮味あふれ、肉厚で旨い!

明太ささみ春巻きはサッパリしてGOOD!

アボカドはドレッシングも掛かってますが、味付け海苔もありますね。
(写真は全て撮れてません^ ^;)

お酒はやはり焼酎が多いですが、そんな中数少ない日本酒から、醸し人九平次とまつもとを頂きました。
九平次は薫り高くうまいな~

料金は2人で¥12,000程してしました!
飲み過ぎだな!

と、いうことで塚田農場これまでハズレないな~。安心して飲めます!

宮崎県日南市 塚田農場 渋谷道玄坂店鳥料理 / 渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



塚田農場_渋谷道玄坂店 (1)  塚田農場_渋谷道玄坂店 (4)

塚田農場_渋谷道玄坂店 (5)  塚田農場_渋谷道玄坂店 (2)

塚田農場_渋谷道玄坂店 (3)  塚田農場_渋谷道玄坂店 (6)

塚田農場_渋谷道玄坂店 (7)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR