日本酒の品揃えすごいね~ 御八(渋谷)

渋谷で知人との飲み2軒目。
探し回るのも面倒なので、1軒目の近くで、尚且つ食事をしていない知人が合流とのことで
食事のできそうな感じのお店へ。

マークシティの裏の方のビルの地下にある「御八(みはち)」さんという居酒屋へ。
丁度入れ替わりのタイミングで10分程で席を作ってくれました。

暗めの照明。ウッディ―で落ち着いた感じの店内は女性客も多いです。

日本酒の取り揃えも多く、どれにするか迷うほど。
大酒飲みの知人となのでガンガン頼みましたが、
2軒目で既に結構酔っぱらっていて何を飲んだのか忘れてしまいました(すみませ~ん)

食事はモツ鍋。良い味出してる!美味しい~
〆は雑炊。1人前でしたけど十分な量でした!

牛の握り。これもGOOD!
他にはサラダのようなものも頼んだのですが、いかんせん酔っぱらっていたので。。。
写真も撮るのを忘れました。

記憶も断片的ですが、接客も丁寧だったのは確かです。

今度は予約して1軒目で伺います!

御八 渋谷店もつ鍋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


御八_渋谷 (1)  御八_渋谷 (3)

御八_渋谷 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR