お手頃価格のうな重 桑名屋(牛久)

茨城の牛久沼近くで久しぶりにウナギ。
牛久沼はうな丼発祥の地とか!?最近知りました。

今回伺ったのは「桑名屋」
口コミを読むと高くなさそうだったので訪問。

確かにメニューを見るとうな丼が¥1,510。
うな重の並が¥1,840。
最近ウナギが安いのか、この店が特別安いのかは、最近ウナギを食べていなかったので
分かりませんが、魅力を感じるお値段。
それならと、うな重の「上」(¥2,050)にしちゃいました!

やや待ってからのうな重登場。
小ぶりなウナギですね(今はどこでもそんなもんか!?)
もう少しふっくら感があればいいな~と思いましたが、美味しく頂きました。

立派なお店構え。
このお値段ならちょくちょく伺えます!!

桑名屋うなぎ / 佐貫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



桑名屋 (1)  桑名屋 (2)

桑名屋 (4)  桑名屋 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR