初サザ! サザコーヒー つくば駅前店

サザコーヒー知ってます?
茨城のひたちなか市に本店があって、茨城発のコーヒー屋さんとして頑張ってま~す!
(私が頑張ってるわけじゃないけど)
東京では品川にありますよ~

そんなサザコーヒーのTXつくば駅近くにあるつくば駅前店へ。
初サザ!

明るく綺麗な店内。
店員さんはスタバのようにやけに明るい感じはないけれど、慣れないながらも一生懸命。
(たまたま慣れてない店員さんだったのかもしれませんが)

知人はキッシュセットで3種類のキッシュの中からスペイン オムレツ風キッシュをチョイス。
サラダも付いて¥1,000。コーヒーorスープも付いてます。そこそこなお値段。
まぁ、コーヒーも単品で¥450ですからね。

私はスペシャルブレンドとモンブラン。

カウンター席に座り外を見ながらゆっくりできました。

そうそう、車を当店が入るビルに停めたのでですが、
駐車代のサービスがなく料金払いました。
お店を利用したら当然無料かと思って停めたのですが。。。

サザコーヒー つくば駅前店カフェ / つくば駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


サザコーヒー_つくば (1)  サザコーヒー_つくば (2)

サザコーヒー_つくば (3)  サザコーヒー_つくば (4)

サザコーヒー_つくば (5)  サザコーヒー_つくば (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR