生パスタがいいね~ 昜木屋(三鷹)

三鷹は南口の方が賑やかなようですが、北口にも良いお店がありそう。
今回は「昜木屋」でランチ。

お昼はパスタ・オムライスをメインでランチを提供しているようですが
夜はお酒も楽しめるようです。

カウンター席のみの店内のお昼時は近くで働く人達でいっぱいになり、
厨房は大忙し。店員さんテキパキ動いてます。

2回足を運びそれぞれ以下を頂きました。

1回目
初訪問なので無難に人気ナンバー1らしい「大人のナポリタン」。
パスタは生パスタ。無料の大盛りに。
メニューに書いてある通りじんわり辛いが、まろやかさも感じでかなりウマイぞ~!
個人的にはもう少し辛めでもOKかな!

2回目
オムライス風リゾット(リゾット風オムライスだと思うけど)はトマトソースで。
トマトの酸味が優しく引きだされていて美味しいソースが旨い!

次回は「激辛ナポリタン」に挑戦だー!

昜木屋居酒屋 / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



昜木屋 (1)  昜木屋 (2)

昜木屋 (3)  昜木屋 (4)

昜木屋 (5)  昜木屋 (6)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR