カーネルサンダースもビックリ! からげんき(歌舞伎町)

歌舞伎町は西武新宿駅近くの焼き鳥・唐揚げの「からげんき」。
店名とは違い元気のあるお店でした。

金曜の21時ごろ。結構広めの店内は満席。かと思ったらかろうじて2人は入れました。

まずは生ビールでカンパ~イ!

焼き鳥は食べ応えある大き目。
金額的にはお安いのでは。

半生のささみはわさびと共に。うま~い!
それから、レバー、つくね、背肝。

そりれすってのも頂きました。

どれも旨いよ!塩かタレに迷ったらお店の人のお勧めで。

そして、特製鶏のから揚げ。
すごい量だ!オッサンにはこれ1品だけでもじゅうだな。
表面はカリッと揚がって、中はサッパリ。
なかなかうまいぞ~!

お通しのサラダも韓国のりとごま油(たぶん)の組み合わせがGOOD!
家でやろ!

お値段もリーズナブルだし、ちょくちょく伺わせて頂きましょ!

からげんき焼き鳥 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


からげんき (5)  からげんき (1)

からげんき (2)  からげんき (3)

からげんき (4)  からげんき (6)

からげんき (7)  からげんき (8)

からげんき  からげんき_からあげ


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR