鎌倉でのお手頃ランチ 楽縁

秋晴れの祝日。
鎌倉でも行くか!
ということで、北鎌倉で降り建長寺から天園ハイキングコースへ。
山登りのような感じで全然すっごく疲れた。
そのまま徒歩で鎌倉へ。

ランチを小町通りから路地を入ったところにある「楽縁」さんで頂きました。
「湘南豚と鎌倉しらすを楽しめるお店」とのこと。
千円以下で頂けますので、小町通りにあるお店よりもお安い。
夜はお酒を楽しめるようです。

カウンター席に着き、ランチメニューのA:湘南豚の味噌漬け定食、B:鎌倉産釜揚げしらす丼定食、C:湘南産アジフライ定食の中から、知人はA、私をCを注文。
更に私は¥300プラスしてシラスご飯のに。
これは正解だったな。シラス旨い!

食事を頂く前にビールで乾杯!
汗をかいた後のビールはちょー旨い!

で、ビールを飲み干し食事へ。
ボリューム感あります。

サクッと揚がったしらす、しつこくない湘南豚の味噌漬け。
美味しかったです。
ご馳走様でした!

楽縁和食(その他) / 鎌倉駅和田塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



楽縁 (2)  楽縁 (1)

楽縁 (3)  楽縁 (4)

楽縁 (5)  楽縁 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR