ソースが少し薄いかな 俺の串かつ 黒田 西新宿小滝橋店

金曜の晩、同僚と西新宿で飲み。
馴染みのお店に入れず、探すのも面倒だし、呼び込みしてた「俺の串かつ 黒田 西新宿小滝橋店」へ。

店名に”俺の”が付いてますが、モンテローザが運営する店なので、俺のシリーズとは関係ないでしょう。

19時前頃入店で、屋台風の店内は空いていて好きな席を選べましたが、
1時間ほどで近所(?)のサラリーマン・OLで7~8割かた埋まりました。

まずは、生ビールでかんぱ~い!

串カツは7本盛り。アツアツは旨いね。
ソースが少しうすいかな(大阪と比べると)。秘伝のソースらしいが。
キャベツですくいにくい。

他はいか焼き、粒マスタードが決め手のポテトサラダ、たたき梅胡瓜。

カウンター席もあり一人でもOK。
お気軽に通えるお店ですね。

黒田 西新宿小滝橋店串揚げ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



俺の串かつ黒田 (1)  俺の串かつ黒田 (3)

俺の串かつ黒田 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR