各地に店舗展開希望 マイカリー食堂(三鷹)

三鷹でランチ。
北口駅前にあるファストフード「マイカリー食堂」。
松屋が運営しているよう。
駅前には松屋の本社もありますな!

で、当店ランチ時は近くの勤め人たちで待ちが出来てます。

券売機でカツカレー¥500を購入。やす~い!
カウンターのみの席に着くと、店員さんが辛さを聞いてきます。
マイルド、中辛、辛口の3つから選べ、辛口を注文。
丁寧な店員さん達。よく教育されてます。

カツは揚げたてが出てくるようで若干の待ち。
で、出てきたカツカレーは、熱々でサクッとし大きくも小さくもないカツに
スパイシー過ぎないカレー。ボリュームありなかなかウマイぞ~!
これで¥500はかなりいいぞ~!

辛さは個人的にあまり辛くない。卓上のスパイスを更に掛けてちょうど良い。
激辛も選択肢に入れてほしい!

プレーンカレーは¥390円から、トッピングや量やカレーの種類も選択できるので
女性や子供もいいかも。

後日「7種類の野菜入りカレー」と「欧風スライスビーフカレー」も頂きましたが、
どちらもGOODでした!

当店ですが、検索してみるとここ以外に店舗はないようですね~(2015/11/8現在)。
増やしてほしい。展開前にいろいろ試してる!?
個人的にこの手のカレー屋さんでは一番いいかな~

マイカリー食堂 三鷹店カレーライス / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





マイカリー食堂 (1)  マイカリー食堂 (2)

マイカリー食堂 (4)  マイカリー食堂 (3)

マイカリー食堂 (5)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR