すしまみれ セントラルロード店(歌舞伎町)

仕事終わり空腹を満たす為晩飯へ。
歌舞伎町のメインストリートにはお手頃寿司屋が数軒あり
競争状態。

そんな中選んだのは「すしまみれ セントラルロード店」。
写真が美味しく見えそこそこお手頃そうにみえたので。

2人でしたがテーブル席へ。
接客担当はこちない感じだったけど必死な感じを受けました。
店内はあんまり高級感は感じないかな。

卓上に置いてある注文にマグロやこはだや玉子、青柳、ウナギ、いくらなどを書き込み店員さんへ。
待ってる間に生ビールでカンパーイ!

そして寿司登場。あまり感動はない感じ。

追加でしじみ汁も注文。量が多い。

腹7分くらいでお店を後にしました。

すしまみれ セントラルロード店寿司 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



すしまみれ (6)

すしまみれ (4)  すしまみれ (5)

すしまみれ (1)  すしまみれ (2)

すしまみれ (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR