一度は訪れておかないとね 中華そば 青葉 中野本店

ここもラーメン好きなら一度は訪れておかないとね。
中野の「中華そば 青葉 中野本店 」。
ミシュランにも紹介されていましたか!

日曜の夕方、人生でも数回程度しか訪れたことがない中野。
沢山人がいるサンモールは避けて裏道を使い目的地へ。

時間的に空いているのかと思いきや、待ちはないものの13席のカウンターは全て埋まっていました。

券売機で「中華そば(¥730)」を購入。
席に着いて直ぐに登場しました。早い!

魚介の風味が漂うダブルスープ。
しつこくなくクセになるうまさ。

麺もスープにマッチして旨いですね。シコシコ感がいい。
「小麦の風味を感じる特製麺」とサイトに紹介されてる通りの印象。

名店の一品を頂けて満足しました!
次回は柚子唐辛子も加えてみましょ!

味玉ラーメンはあってもいいと思うんだけどな~

中華そば 青葉 中野本店ラーメン / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



青葉_中野本店 (1)  青葉_中野本店 (2)

青葉_中野本店 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR