初徳島ラーメン 中華そば JAC(高円寺)

徳島ラーメンですか。テレビでは見たことありましたが、頂くのは初めて。
高円寺からちょっと歩いた環7沿い。

食べログの点数3.63(2015/12/13現在)とTOP5000に入ってますよ。
すごいっすねー!

券売機で「JACそば 大盛り(¥900)」を購入。普通盛りも値段一緒です。
知人は味玉中華そば。違いは味玉の有無と豚バラの量のようです。

平日水曜の18時半ごろ。カウンターのみの店内は我々が席に着いたら満席になりました。
(出る時は誰もいなくなりましたが)
学校で使ってる椅子が印象的。

程なくして登場。
見た目味噌煮込みのようですが、風味はトンコツ。

生卵はすき焼きのようにして豚バラや麺をつけて食べてもいいし、
丼に入れちゃっても良し。
お隣は半分食べて丼に入れてました。

丼いっぱいの麺は中太ストレートでシコシコ。スープが絡んで美味しいです。

総合的に美味しいラーメンでしたが、これも中華そばって言うんですかね!?
(どうでもいいんですが)

ご馳走様でした!

中華そば JACラーメン / 高円寺駅中野駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



JAC_高円寺 (1)  JAC_高円寺 (2)

JAC_高円寺 (3)  JAC_高円寺 (4)

JAC_高円寺 (5)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

管理人様
はじめまして!
私、ホリデー株式会社(クックパッドの完全子会社です)の村井瑞穂と申します。
突然のメッセージを失礼致します。

この度管理人様のブログを拝見させていただき、私達の運営しているサービス、Holidayと一緒に美味しいものを食べる幸せさ、おでかけの楽しさを発信していくことができたらいいなと思いご連絡させていただきました!
ここのラーメン凄く好きな感じです!特に麺が・・^^
食べに行ってみようと思います♪

私たちは現在「いつもの休日を楽しみに」をコンセプトに、休日のおでかけプランを投稿/閲覧できるサービス"Holiday"を運営しています。
こちらは日本最大のレシピサイト、クックパッドのいわばおでかけ版のようなサービスとなっています!
サイトURL:https://haveagood.holiday/
アプリ:https://itunes.apple.com/us/app/holiday-horide/id962231929?mt=8

昨年9月のリリース以来、少しづつ全国のおでかけプランが増えてきています。
ですが、管理人様が普段ブログで紹介されているようなお店など、気軽におでかけできる情報がまだまだ少ないのが現状です。私達は、Holidayを通して、少しでもおでかけする人を増やしたいと思っています。
それは、旅行や遠出にかぎらず、近所のご飯やさんやカフェにぷらっと足を運んでみたりすることだと思っていて、そういう小さな楽しみや幸せが人生を豊かにしてくれると思ってます^^

素敵なお店をたくさんご存知な管理人様に、ホリデーを通して素敵なお店や美味しい食べ物など是非発信していただければ、本当にいいプランができるのではないかと一人わくわくしています♡

私たちのサイトでは、ブログのような自由記述形式のものではなく、おでかけプランという、一日のおでかけ内容を所定のフォーマットに入力していく形になっています。
(私のお気に入りの朝食のプランです♡https://haveagood.holiday/plans/7322

こちら、誰でも情報を入力していくだけでまるで雑誌の編集者になったようなレイアウトでのプランができあがります。また、ブログへの誘導もWELCOMEです。(Holidayユーザーさんにも素敵なブログに出会って欲しいと考えているため♡)
もし、サイトをご覧いただき少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、mizuho-murai@cookpad.comにご連絡頂けませんか?
単純に、グルメのお話やおでかけのお話をさせていただけたら嬉しいです^^
突然このような長文のメッセージを送ってしまい大変申し訳ございませんが、是非ご連絡お待ちしております。

ホリデー株式会社
村井瑞穂

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR