どこでも安定した美味しさですね~ TETSU 三鷹店

三鷹でランチのラーメンは3軒目。
今回はちょー有名店の「TETSU」
南口、駅ビルの1Fにあります。

お昼時、券売機で「中華そば(¥750)」を購入し、若干の列に並びます。
5分程で通されカウンター席へ。
店員さん達元気よく働いてます。

そしてラーメン登場。
まずはスープを一口頂く。ちょー熱くてヤケドしました。
あまり油が浮いているようには見えませんでしたが、
食べ終わるまで熱々のスープでした。
旨み濃厚だけどしつこくなく美味しいスープです。
人気があるわけだ!

麺は中細縮れでやや硬めでスープにマッチしてうま~い!

どの店でもこの味が出せるのはすごいですね~

私以外の客はみんなつけ麺食べてますね。
そう思いましたがあえて私は中華そばにしました。
大満足の中華そばでした。ご馳走様でした!

TETSU 三鷹店つけ麺 / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



TETSU_三鷹 (1)  TETSU_三鷹 (2)

TETSU_三鷹 (3)  TETSU_三鷹 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR