料理・お酒とも満足でした 味処こまつや(牛久)

茨城県の牛久で忘年会。
牛久市役所入口の交差点近くの「味処こまつや」
駅からも十分歩けます。

店の隣には駐車場も。
この辺じゃ飲んだ後は”代行”を呼んで帰るのはあたりまえ。
昼は定食もやっているようですので食事処でもありますね。

飲み放題コースもあるようですが、当日は勝手に飲み食いすることに。
当店品数も豊富ですし、メニュー見て好みの物を食べられるはいいですね。

座敷の席は堀になっていて足元暖か。
茨城寒いですからね。

さて料理は当店自慢という「とまとメンチかつ」。食べ応えありの美味しい一品。
馬刺しは酒に合いますな~

その他、タコの唐揚げやつくね、サラダ、刺身、煮込み、漬物などなど食べまくり。
(各品の正確な名称は失念^^;)

お酒の種類も多く、特に日本酒は緑川が清酒から純米吟醸まで。
純米吟醸を飲み始めたら旨くて止まらなくなりベロンベロンになってしまった!

総合的に料理もお酒も接客も好印象のお店です。
また伺います。

味処こまつや定食・食堂 / 牛久駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




こまつや_牛久 (1)  こまつや_牛久 (5)

こまつや_牛久 (2)  こまつや_牛久 (3)

こまつや_牛久 (4)  こまつや_牛久 (9)

こまつや_牛久 (8)  こまつや_牛久 (7)

こまつや_牛久 (6)  こまつや_牛久 (10)

こまつや_牛久 (13)  こまつや_牛久 (12)

こまつや_牛久 (11)  こまつや_牛久 (14)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR