外国人と飲める磯丸水産 六本木店

六本木で呑み。
お洒落な所は沢山あるだろうに、行った所は磯丸水産。
お洒落ではないかもしれませんが良いお店ですよね。
以前はマックがあった場所ですね。

久しぶりに磯丸水産で飲みましたが安くて美味しいくて、接客も良く、場所柄か外国人も多く、24時間営業で人気のお店。

まずは生ビールで乾杯。

そしてやはり、焼き物を頂かなくは。
お通しから焼き物ですけどね。
セットのホタテ、サザエ、蛤も注文。
焼くのは楽しいですが、オッサンにはめんどくさい感じも。

それから、お店の人に聞いて人気のあるという蟹味噌甲羅焼き。
確かに旨い。日本酒が進んじゃいました。バケットがあってもいいかも。

他には、シラスの入った厚焼き玉子。これはインパクトがやや足りない。
もう少し甘みがあってもいいかも。

いくら軍艦2貫。寿司や程ではないか!?

鉄火。見た目にもボリュームを感じるがシャリにもう少しフワフワ感がほしいところ。
やや強く巻き過ぎかな。

隣の席は南米系!?
店員さんがスペイン語かポルトガル語で話をしてました。すごい店員さんだ。
私たちには英語で話かけてきました。
一番美味しいのは何かと聞かれましたので焼き物がいいと応えておきました。
正しかったのか!

トータルではGOODなお店です!
また伺います!

磯丸水産 六本木店居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


磯丸水産_六本木 (1)  磯丸水産_六本木 (5)

磯丸水産_六本木 (3)  磯丸水産_六本木 (4)

磯丸水産_六本木 (2)  磯丸水産_六本木 (7)

磯丸水産_六本木 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR