お店の方優しい感じです らーめん文蔵(三鷹)

三鷹でランチのラーメン。
食べログを検索すると上位に登場する「らーめん 文蔵」

前回は行列が出来ていて断念した。
2回目の今回はダッシュで行ったが店内は満席で外で並んだが一人目だった為直ぐに入店できた。
出る時には4、5人並んでいた。昼は必ずと言っていいくらい行列ができているようだ。

食べログの情報では11時開店で14時くらいにはスープ切れで閉店。
休みは週2回。営業時間短いね~

やさしい感じのご夫婦(?)で営んでいるのか、席に着い得ラーメンを注文。
前金制です。

ラーメンとつけ麺の2種類あるが、ラーメンを注文しているお客さんが多かった感じだ。

程なくして登場。
かなりの魚介風味のスープ。しかししつこくはない。
口の中に入れるとちょっと粉っぽい物を感じるが旨み濃厚で美味しい。
中太ストレート麺も良くマッチし美味しい。

お腹もイッパイになり満足のラーメンご馳走様でした。

それと、2016年1月から定休日が変わるそうです。
写真参照のこと。

らーめん 文蔵ラーメン / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



らーめん文蔵 (1)  らーめん文蔵 (2)

らーめん文蔵 (3)  らーめん文蔵 (4)

らーめん文蔵 (5)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR