女性用トイレもあるよ! やきとり 戎 西荻南口店

西荻窪駅南口を出て、ラーメン屋「パパパパパイン」に向かう途中の
道の両脇のいくつかの建物がお店になっている「やきとり 戎 西荻南口店」。
気になってラーメンを食べた後でしたが行ってみました。
北口にも1軒あるようで、西荻窪の雄か!?

テーブル席に着きまずは生ビールでカンパーイ!

店員さんさん達のキビキビした無駄のない動き、さらに気配りの対応、いいですね~

焼き鳥5本もり合わせをタレで注文。
味はまあまあかな。

そのあとつくねとうずらの玉子の串を塩で、さらに銀杏揚げを注文。

つくねは大きく食べ応えあり。そしてほどよい塩加減でおいしい~
串は塩の方が良かったのか!?(好みがあるでしょうが)

焼き鳥が売りなのかもしれませんが、刺身などもありメニュー豊富な居酒屋さんです。

客も女性客が多い。
最近はオヤジ居酒屋でも女性客多いですね!
だからなのか女性用トイレを設けているのは気遣いを感じます。

今回はラーメンのあとで沢山頂けませんでしたが、空腹で必ず再訪します!

やきとり 戎 西荻南口店居酒屋 / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


戎_西荻南口 (3)  戎_西荻南口 (1)

戎_西荻南口 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR