丁寧さを感じました 味のそば兵衛(三鷹)

三鷹でのランチで利用。
三鷹駅北口を出て右手に向かいしばらく行ったところにある蕎麦屋「味のそば兵衛」。
昼時、近くのサラリーマンでいっぱい。
小上がり通され相席でちょっと窮屈感。

ランチのそばと掻き揚げとアサリ(だったはず)ご飯のセットを注文(正式名称失念^ ^;)
そばはせいろか温かいそばを選べ、ます。
そばの風味を楽しむのなら、せいろにした方が良かったのかもしれませんが
当日はやや寒く温かいそばにしてしまいました。

供されるまでに少し時間が掛かりましたが(混んでもいましたし)丁寧に作っている感じです。
掻き揚げは野菜の甘みを引きだし美味しく揚がってますねー。

夜も伺いたい良いお店な印象です。

味のそば兵衛そば(蕎麦) / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



味のそば兵衛
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR