牛久のガッツリ飲み食いできる1店 串焼すぎうら

茨城県の牛久で宴会!

牛久駅東口を出て上野方面少し歩く。
暗く細い道でお店があるのかという感じ。
そんな中にさほど明るさはないが、すぎうらと看板が登場。着けて一安心。

結構でかいお店です。
1階はカウンター、テーブル座敷、2階もあり、牛久の住民は宴会で利用するのか!?

我々の人数は6人。座敷で宴会の始まり。
ガンガン注文します。写真は面倒で全部撮れず。

まずは生ビールで乾杯!
料理は店名にあるの串焼きは頂かないと。
塩とタレとニンニクタレがあり、10本の盛り合わせで3種類。
お肉は大き目。タレが好きかな。

その他は、塩コブキャベツを2皿、枝豆2皿、ネギトロカルパッチョ、ニラ玉、チーズスティック、川海老揚げ、ホッケ、うめキュー、白モツニンニク炒めが2つ。
これだけ食べて焼きおにぎりを更に食べてやつもいるなー!

お酒はボトル(4合瓶)は明るい農村と富乃宝山(だったはず)
日本酒は飛露喜がメニューに書いてあるのに品切れ。残念。
茨城に蔵元のあるお酒を頂きました(名称失念<(_ _)> )
ポールスターという小洒落たスパークリングを飲んでるやつもいたな~

4時間ほどいてお会計は一人¥6,000弱。

楽しい宴の時間でした!

串焼きすぎうら居酒屋 / 牛久駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




串焼き_すぎうら_牛久 (4)  串焼き_すぎうら_牛久 (3)

串焼き_すぎうら_牛久 (2)  串焼き_すぎうら_牛久 (1)

串焼き_すぎうら_牛久 (5)  串焼き_すぎうら_牛久 (9)

串焼き_すぎうら_牛久 (8)  串焼き_すぎうら_牛久 (7)

串焼き_すぎうら_牛久 (6)  串焼き_すぎうら_牛久 (10)

串焼き_すぎうら_牛久 (14)  串焼き_すぎうら_牛久 (13)

串焼き_すぎうら_牛久 (12)  串焼き_すぎうら_牛久 (11)

串焼き_すぎうら_牛久 (15)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR