ノリのいい店でした! 麺やBar 渦(藤沢)

本鵠沼までラーメン食べに行ってきましたよ~!
「麺やBar 渦」!

口コミ読むとミシュランに紹介されたとか、弟がラーメンでミシュランの星を取ったとか
すごいことがいろいろ書いてあるので、高級感あふれる店なのかとイメージをいただきつつ訪問してみると
湘南っぽい店員さん達がノリがよくって拍子抜け!
チャラいって感じではなかったですよ!

場所は小田急の本鵠沼駅近く駅前は道が狭い。
初めてなのでUターンも出来ないんじゃないかとビビりながら運転。
とりあえず駅前のコインパーキング(30分¥200)に車を止め徒歩でお店へ。

13時過ぎで空いてましたが、ひっきりなしに客は来てました。

基本的に、初訪問のお店は基本と思われるラーメンを頂きますが、
店員さんがノリよくバレンタインの特別ラーメンがあるとこのと。
香りはチョコで味は味噌!ん~ちょっと悩んでそれ(Misoバレンタイン2016(¥950)」を頂くことに。
ついでに店員さんご飯物はと聞かれ、湘南に来たんでしらす食べるっかってことで、
ランチBセットの「ミニ湘南しらすアヒージョ丼+鶏皮ぎょうざ3個」も合わせて注文。

しらすのアヒージョをご飯に載せるっていいね!
鶏皮ぎょうざは皮がカリッと中はジューシーな餡で旨いねー
ちょい飲みセットもあったから運転じゃなきゃ飲んでたな!

そしてさほど待たずにチョコ風味の味噌ラーメン登場。
スーパーモデル付きで写真OKとのことで1枚カシャ!

一口目のスープはちょっと違和感を感じたけど、食べて行くうちにやめられない止まらないって感じになり
最後はスープ完飲。
麺もシコシコ中太ストレートがマッチしていいですね~
満足しました!

カウンターにはカクテル瓶も並んでまさにバーですな。
飲めるラーメン屋っていいですね。
家が近くだったら通っちゃうね!

麺やBar 渦ラーメン / 本鵠沼駅柳小路駅石上駅

昼総合点★★★★ 4.0






麺やBar渦 (1)  麺やBar渦 (3)

麺やBar渦 (4)  麺やBar渦 (5)

麺やBar渦 (2)  麺やBar渦 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR