どの店舗も同じ味同じ接客 塚田農場 新宿西口郵便局前

あまり知らない場所ではちょくちょく利用する塚田農場。
結構美味しいですし。
接客もいいですし。ちょっと面倒と思うときもあるけど。

今回は「新宿西口郵便局前」。
ビルの3階にありかなり広い店内。
平日木曜でかなり空いてますが2時間制です。
そういうコンセプトなのね。

生ビールで乾杯し、定番の「じとっこ炭火焼」の中を注文。
お通しのきゅうりとキャベツはダイナミックでいいね~

厚焼き玉子は甘目で好み。
鶏皮は日向夏ポン酢。日本酒の醸し人九平治と頂く。これはいいね~
他、八海山、焼酎は山ねこ。

食事は少なめだったと思うけど2人で¥9、000かい!
そこそこいい値段やな~

写真は食べ物だけだと、どこの塚田農場かわからんな!

また、どこかの店舗に伺います!

宮崎県日南市 塚田農場 新宿西口郵便局前店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


塚田農場_新宿西口郵便局前 (3)  塚田農場_新宿西口郵便局前 (2)

塚田農場_新宿西口郵便局前 (1)  塚田農場_新宿西口郵便局前 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR