味、接客、お値段良しでした! あみやきホルモン 源の屋(人形町)

久しぶりの人形町。
路地裏に入ると個人経営で雰囲気の良いお店が沢山ありますね~
ですが、今回はガッツリ安く食べたいということで「あみやきホルモン 源の屋」さんへ。

口コミを読ませて頂くと「物語コーポレーション」という会社のチェーンなんですね。

オープンが2016/2/24ということで出来て間もない。
なので店内はキレイでした。これから煙でいい感じになっていくのか!?

金曜の20時近く8割り方席は埋まってます。

まずは生ビールでカンパ~イ!
お通しは鶏(って言ってたかな)のスープ。

そして店員さんにお勧めを聞く。
ごちゃまぜホルモンドカーン盛りと生コロ(大腸シロコロホルモン)がいいのではないかということで注文。
タレが味噌、醤油、塩と3種類用意してくれます。
新鮮味あるホルモンいけますな~

かるいつまみにはトマトのカルパッチョ、枝豆(知人が必ず注文する)を注文。

白もつ煮はサッパリ&旨み濃厚で旨い!。

ニンニクオイル焼も頂き元気をつけよ~!
ニンニクを食べ終わったら卵を入れてくれます。
そのまま目玉焼きのようにするか溶いて玉子焼きのようにするかはお好きなように。
私はお店の方に溶いて入れてもらいました。そしたら膨れて来てオムレツのようになりました。

〆は東京ブラックラーメン。
見た目の色程ではないかもしれないが、ややしょっぱめのラーメンできたが
黒醤油(なんでしょうね)&出汁が良く出たスープがラーメン屋に負けないくらい旨かったですよ!

日本人だけの店員さん達の接客もオッケー。
席間にもう少し余裕があるといいな~
けど満足しました。ごちそうさまでした!
けど人形町だとなかなか通えないな~

人形町 源の屋焼肉 / 人形町)

夜総合点★★★☆☆ 3.6



源の屋_人形町 (1)  源の屋_人形町 (2)

源の屋_人形町 (3)  源の屋_人形町 (4)

源の屋_人形町 (5)  源の屋_人形町 (9)

源の屋_人形町 (10)  源の屋_人形町 (8)

源の屋_人形町 (7)  源の屋_人形町 (6)

源の屋_人形町 (11)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR