炎がすごいよ 新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン

月曜から呑みか~
場所は新宿。駅から離れるのも面倒なので西口を出て思い出横丁へ。

話をし易いところを探しチョイスしたのが「情熱ホルモン」。
しかし、換気ダクト(筒状のやつ)が目の前にあり、ホルモンの油で炭火がガンガン燃え
話をするのが大変な状態だった!!

情ホル(って言うらしい)五苑マルシン・グループってところがチェーン展開してて、
全国的にかなりの店舗数ですね。よ~知りませんでした。

まずは生ビールでカンパ~イ。
お店の人にお勧めを聞いてお肉は盛り合わせやタンなど3種類注文。

出てきたそれは各種類の説明もあり、見た目新鮮さもあり、ボリュームもあり結構良い感じ。
だけどホルモンだからよく焼いた方がいいね。

炎と戦い終え、お腹も満たされたあとは、ユッケ、チャンジャ(with カマンベールだったか!? この組み合わせはいいね)、
キャベツ、キュウリ、ホルモン煮込み(各正式名称は失念^^;)をつまみに日本酒を飲みながらゆっくりお話。

接客もよかったし、若者がいる時時々使えるお店ですな。
しかし、炎がじはすごかったな~

新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (1)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (2)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (3)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (4)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (5)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (10)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (6)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (7)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (8)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (9)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (14)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (11)

情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (12)  情熱ホルモン_新宿思い出横丁 (13)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR