照明暗めが印象的でした 日比谷Bar 渋谷本店

渋谷でのオッサン会も3軒目。
さすがにもう食えない。ということでバーへ。

マークシティー近くの有名な(はず)の日比谷Bar。

ビルの3階で結構広い空間。
照明はかなり暗め。老眼の進んだ目には暗いところでメニューを見るのは厳しい。

まずは店員さんがお勧めのバーボン「WOODFORD RESERVE」をシングルのロックで頂く。
卓球のラケットのような瓶が特徴。
なかなかイケるバーボンでした(結構酔っていたのでこんな感想しか。。。)

そして2杯目はマティーニ。ん、よく冷えてましたがまあまあですな。

知人が飲んだウイスキー(山崎だったか)は、
店員さんがワイングラスのようなグラスで飲んでみなかと(もっと丁寧な言い方してました)。
香りが楽しめるらしい。
氷が一つ入ってる。
一口頂きましたが、もはや酔っ払いには細かい違いが分からない。

シャンパンは一番高いのを聞いたらグラスで¥1,400くらい。
あまり高くないので頂くことに。
この段階でシャンパンは無意味だったか。

当店飲むだけなら3千円台で楽しめるお店だと思うのですが、
今回は一人6千円強だなんて飲み過ぎですね。

次回はあまり酔ってない状態の時に伺います。

日比谷Bar 渋谷本店バー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



日比谷バー_渋谷 (5)  日比谷バー_渋谷 (1)

日比谷バー_渋谷 (2)  日比谷バー_渋谷 (3)

日比谷バー_渋谷 (4)  日比谷バー_渋谷 (6)

日比谷バー_渋谷

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR