粋な店だね~ いわ瀬(人形町)

人形町で飲み会。
いいお店で呑めました「いわ瀬」さん

落ち着いた和を感じる店内。
やっぱ40歳過ぎないとこういうお店の雰囲気を感じ取ることはできないよな~

堀北真希が店先にいる東京めとろデカいポスターが印象的。

さて当日はコースだったよう。

先付けから始まって刺身、ほほ肉、かき揚げ、うどん、デザート。
ちゃんとお店の方が料理の説明をしてくれます。

出て来るお料理は全て美味しい!
出汁を全面に出しているというわけではなく、
東京的な味付け(という言い方あります!?)って感じでしょうか。
日本酒が合います!スポンサーがいましたのでガンガン呑んじゃいました!

デザートのキャラメルアイスにきな粉と抹茶がふってあるのはちょっと味が濃かったかな。

こういうところで、しんみりと素敵な人と呑みたいですね。

※プチ宴会でしたのでお金払ってませんので、いくらなのか分かりません!

いわ瀬居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





いな瀬 (1)  いな瀬 (5)

いな瀬 (2)  いな瀬 (3)

いな瀬 (4)  いな瀬 (10)

いな瀬 (6)  いな瀬 (7)

いな瀬 (8)  いな瀬 (9)

いな瀬 (12)  いな瀬 (11)

いな瀬 (13)  いな瀬 (14)

いな瀬 (15)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR