0次会で利用 一軒め酒場 渋谷京王西口店 

都内でよく見かける「一軒め酒場」。
初めて入りました。養老乃瀧グループだったんですね。知りませんでした。
大阪にも数店舗ありますねー

渋谷だけでも3店舗。「渋谷京王西口店」で0次会。
オッサン3人で17時から飲む予定でしたが、その内の1人が1時間半の大遅刻!

しゃーないということで軽く安く飲みながら2人で待つことにするかということで
本当に1軒目で利用。こういう利用の仕方があるんですね!

まずは生ビールで喉を潤しメニューに目をむけると、
つまみは一番高い値段はマグロの¥300(税抜)!安いね~

で、こういうところはやっぱ揚げ物でしょうということでレバカツ¥220。
これはソースたっぷりついて個人的には嫌いではありません。

そして、黒板にかいてあったお勧めのアジフライ。
結構厚みのあつ味でサクッと揚がってなかなかいいぞ~

コーンバターもボリュームあって満足感あり。

アンチョビポテトサラダと煮込みはちょっと雑な感じを受けちゃったな。
他が良かっただけにちょっと残念。

でも値段考えたらGOODですよね。接客もわるくなかったし。

お値段は上記料理に飲み物は各人3杯くらいで一人¥1,500。
お安いです!
また、0次会で利用させて頂きます。

一軒め酒場 渋谷京王西口店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





一軒め酒場_渋谷 (5)  一軒め酒場_渋谷 (1)

一軒め酒場_渋谷 (2)  一軒め酒場_渋谷 (3)

一軒め酒場_渋谷 (4)  一軒め酒場_渋谷 (6)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR