京都の日本酒以外も楽しめた! BAR HASH(上野広小路)

御徒町の夜2軒目は日本酒がメインの「BAR HASH」。
荒井さんの行き付けです。

京都の日本酒を中心に取り揃えているそうですが、ウィスキーや焼酎もありましたよ。

美人バーテンダーさんと会話しながら楽しく飲める落ち着いた空間。

まずは酸味の効いた日本酒をリクエストしたところ羊ラベルの「壱」が登場。
薄い酢のようにかなり酸味が効いてますね~
徳島にある三芳菊酒造というところが蔵元で京都ではないお酒でした!

2杯目はパンダのラベルの笹の風味のする焼酎。
まだ封を切ってないとのことで試し呑み。
原材料は麦と熊笹。長野県の佐久の焼酎。
ロックで頂きましたが確かに笹の風味がして上野近辺で飲むにはいいのかも。

お値段は2人で2杯づつ呑んで¥5,400程。
結構リーズナブル。

結局、京都のお酒は頂かなかった!
見たことのない銘柄ばかりで良く分からなった。
好みを言えばお店の方が出しくれますので、訪れた際は遠慮なく言った方がいいでしょう。

BAR HASHバー / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



BAR HASH_御徒町 (1)  BAR HASH_御徒町 (5)

BAR HASH_御徒町 (3)  BAR HASH_御徒町 (2)

BAR HASH_御徒町 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR