お手軽に使えるお店かと! タイガー餃子会舘 神田駿河台店

お茶の水でランチ。
ラーメンが食べたくなる。ラーメン屋さんではないが中華の「タイガー餃子会舘 神田駿河台店」へ。

見るからにチェーン系。検索してみると「際コーポレ―ション」という会社が運営。
アパレルや雑貨など手広くやってますな~。

平日のお昼前でしたのでまだ空いています。
レトロな雰囲気にしているという店内は新しい感じで悪くないですね。

タイガー餃子という店名なのだから餃子を食べようかと思ったら、
週替わり定食、ランチセットになぜか餃子がない!なんやねん!
レギュラーメニューで大餃子定食というのがありますけど、餃子以外も食べたい。

で、注文したのは、と私はかなり辛いとメニューにかいてある紅麻辣担々麺。
知人は麻婆飯セット。取り分けて頂きましょ。

まず、麻婆飯登場。
山椒が効いてて普通に美味しいぞ~

紅麻辣担々麺は真っ赤か~。たしかにかなり辛い!
大汗かきながらちゃんと全部食べましたよ。

餃子は大振りでキャベツのシャキシャキ感と旨みもあって結構美味しかった!

口コミを読むと良い評価が少ない感じでしたが、個人的には接客も料理も悪くなった印象です。
(改善したか!?その時の店員が良かったのかは??)
お手軽に使える良いお店ではないでしょうか。

ラーメン、餃子、チャーハンを組み合わせたセットが欲しいな!

タイガー餃子会舘 神田駿河台店餃子 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (1)  タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (2)

タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (3)  タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (4)

タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (5)  タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (7)

タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (6)  タイガー餃子会舘 神田駿河台店 (8)

タイガー餃子会舘 神田駿河台店

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR